SAOHR

邪神瞬殺に挑戦

意外と簡単だった。

現Lv55
噂のバリアブルヒーロー+クイックスキル+ハイパーアーマーを試してみた。
他にもデメリット有りの攻撃UPやクリティカルアップのパッシブを盛って、ヴォーパルストライク→ホリゾンタルスクエアの連続で大体10秒以内で落ちる。
巷では細剣のリニアー→シューティングスターが主流なのかな?

武器は1層のNMから出たSTR/DEXの+5くらいだったので素の火力はそこまで要らないっぽい。
1層にいるナイトの邪神武器は同じくSTR/DEXなので、同じ感覚で使えてイイネ。
付加効果無しのHP-900と同じくHP-1100の二本で妥協。
現在+4で一方が背後CT30%、もう一方がSS補正8%が付いたのでこのまま使えるかな。
HPも+に変わったので十分。

レジェンダリー狙おうと思ったけど、今後のアプデでの強化難度緩和に期待して、しばらくは邪神メインで行こうと思う。素材集めも楽になるし。

移動距離が短い邪神が居たら、経験値効率凄くいいかも。

5層まで来たけど、そこら中でNPCPTが全滅している。
1層ボスは確かにレイドっぽくて
2層も役立たずだけどなんとか…
3層はバタバタ倒れて
4層は開始30秒くらいで自PT以外全滅
勝利演出時に自分達しか居なくて笑った。
プロフィール

七式

Author:七式
現在プレイ中のゲーム
・艦隊これくしょん
・World of Warships
・7Days to Die
・SAOHR

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ランキング