MHF

課金で揃えるごり押し装備

SAOHRの更新が全くこないので久々にハンターライフ

1年ぶりかな?

穿龍棍の弱体や絶対防御のリファインなんかで色々変わっているご様子。

とりあえず狩人祭あるし、課金で揃えられそうなもので組んだ。
エヴォル(パッケ) ヨルハ(ガチャ) ディオス(HLリワード)
ヨルハ使用装備

装飾品
グレン剣珠GX2 * 3 / 雅深剣珠GX4 * 5 / エスピス剣珠GX5 * 5
弩岩剣珠GX2 * 3 / アビ剣珠GX2 * 2
剣神カフPA1
ヨルハ使用スキル
頭に鼓舞強化
足に氷界創生強化
スキル枠拡張+3(合計15枠)

装飾品の数を見て分かるように、18個、つまり武器枠も使っている。
必然的に武器は仙異、遷悠から選ぶことになる。
遷悠を使う場合の早食いがもったいない。あと1枠余ってるので胴手腰のどれかを入れ替えたい。

ヨルハ頭は剛撃+5 鼓舞+10 食事+10 支援+10
仙異スキルで鼓舞強化が付いているため、単体で激励+2 早食い 支援が発動する。
装飾品で激励+2まで上げればおまけに絶倫、スタミナ急速回復も付いてくる神器。支援が余計だが。。。

スラアクを使いたいので集中+2が欲しいところだが、
余りポイントは纏雷くらい。
ゴア防具を入れるには相性が悪いので悩みどころ。

用意するのにかかった費用?
金額を気にしないのが課金厨スタイル。

ニーア生産券渋りすぎじゃないですかね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七式

Author:七式
現在プレイ中のゲーム
・艦隊これくしょん
・World of Warships
・7Days to Die
・SAOHR

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ランキング